10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2015年01月02日
本年もよろしくお願いします。
いつもどおりにマイペース更新ですがごひいきに。

実は私、年末は実家に帰省、そしてカウコンに参加しました。
2014cd


自分の申込み分は落選したので、あきらめお正月までは帰省と思っていましたが
屋良友さんよりお誘いをいただき、急きょ参加しました。
貴重なチケットをありがとうございました。(Rさん、TYさんありがとうございます)

出演者は前もって発表があり屋良さんの名前はなかったんですが、
変更はあたりまえの日常茶飯事の某事務所。
TV中継があるならあきらめもつくのですが、
ないし、出ちゃったら・・・というJファンあるある的に参加した次第なのでございます。

でも、もう皆さんもうご存知かとは思いますが、屋良さんは出ませんでした。これもJ的にあるある。

ニラカナで優馬くんのCDTVの振付をやると言った時点で確立は低かったのですけども。
屋良さん不在でも華々しいカウコンを楽しもうと思って参加しました。

若手から順番に持ち歌のメドレーをカウントダウン前までやるのはいつも通りで
ここまでは良かったんですが後半からは…。(自粛)
私、何度かカウコンに参加していますが、あんなに静まりかえったカウコン@東京ドームは初体験です。

まぁ個人的には久々に少年隊(ニッキさん不参加)を観れたのはかなり貴重だったのでいいかなぁと
思い込んでますけども。
でもやっぱり”PZ少年隊”のまぼろしを見まくったのは内緒ですけども。

いろんな意味で貴重だったカウコンですが、いつも通りにグループシャッフルで
Jメドレーをやってほしかったですね。そしてTV中継もあったほうがメリハリがあったような。

でも今年最後に屋良友さん達と忘年会的にお話しできたのが
とても楽しかったんでよかったかなぁと。

もうすぐPZも開幕しますし、気持ちを切り替えていきましょう。
あ、PZ座長の翼くんも復帰して、よりワイルドになられてました。
PZもこれで大丈夫そうですね。こちらもそれが確認できてめでたし、めでたしと。

さぁ、来週からPZ月間です。
屋良活の始まりです。

2015年も屋良さん祭りだわっしょーい。(気合い入れ)


 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ayaのつぶやき | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
あけましておめでとうございます。
今回は屋良さんはカウコンお休みでした。
TV中継ぜひに復活してほしいですよね。
今年もよろしくお願いします。
ちりさん
あけましておめでとうございます。そうなんです、急きょ参加しました。
カウコングッズ、昔はうちわとかあったんですが、最近は何もなくなりましたね。
もうすぐPZ、レポできるように頑張りますね。

管理者のみに表示

