07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

プレゾン開幕

2015年01月08日
だいぶ遅れをとってますが、
プレゾン開幕おめでとうございます!

またまただいぶ遅れながらも、撮りためたWSをチェック!
屋良さんたくさん写ってますね。
去年のPZ日生ほどではありませんが、屋良さんの前髪あげに気合を感じます。

本当は前髪はあったほうがいい派なんですが、
このくらいならOKっす。

いつもよりニコニコ・あははな笑顔が少ない気がしないでもないですが
クールな屋良さんも大人かっこいいっすよ。

WSや屋良友さんのレポを観た感じだと、内容的には今まで集大成のようで新しいものはないようですね。
とにかく屋良さん的には初の試みが楽しみなんで、(j-webでネタバレしてるけども)
青劇最後のPZしっかり目に焼き付けてきますね。

そしてニラカナ2日連続更新も本当にうれしいですね。
屋良さん自ら期待していい!のおすみつきが出たので、期待度MAXで観劇にしたいと思います。

今日はMY初日。
本当に楽しみです♪



 @ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プレゾン | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
WSチェックされましたか?ビジュアル最高にいいですよね。
屋良さんのソロの映像がどこにも写ってなかったのがとても残念ですが、
テロップも出たし、結構写り込んでるので大満足ですよね。

管理者のみに表示

