08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ MY初日 1/8夜

2015年01月09日
PZのMY初日でした。
真冬のPZとは何とも不思議な感じですが、
2か月ぶりの屋良さんのパフォーマンスは夏以上に熱かったです。

レポは後日に細かく書くとして(書く書く詐欺にならないようにします)
いつものように感想箇条書き。(ネタバレあり)

今回はTOKIOの松岡君が観劇されてました。そしてあらんくんも。

そして本日の屋良さん、髪型はWS通りだったのですが、よく見ると左サイドがカリアゲくんでした。
一幕は若干元気がないように見えたのですが、今回は2公演目だったんだと気づき納得。
でもパフォーマンスはいつも通りに最高でした。

*♪RTPZ:屋良さんがロープでするーっと天から降りてきてびっくり!登場がかっちょいい。

*後転からの指さし復活。今日もワイルドにキマってる。

*最後の胸押さえドーンは肩の動きが激しさドーンに変わっていた。(肩甲骨の可動域すごし)

*♪What your name:短かっ!最後に黒Tシャツ姿で再登場。衣装も曲の長さも物足りなさMAX。

*♪光:屋良さんのキレイな動きをまた観ることができて最高。すぐにハケちゃいましたけども。

*♪まいったネ、今夜:ほぼ前回通り。屋良さんのダンスはいつもながらの安定。
 カッコつけの帽子テクがやっぱり胸キュン。
 今回は翼くんのポジションにはやっしー。(大抜擢)すごく馴染んでて違和感なし。
 いつもながらに美声ですね。

*♪アンダルシア:ここも前回と変わらず。

*♪情熱の一夜:曲前の少年隊の映像に昔の屋良さんがいっぱい写り込み。
  そんな屋良さんのポップアップの登場に感動。(親心全開)

*♪FUN DANCE:全身黄色い衣装が復活(笑)M列通路をソロで歌いだし。
 優馬くんとのじゃれあいも可愛い。
 ポーズをとってるときに三男くんや朝日くんともじゃれあってての笑顔も可愛い。

*♪ケジメなさい:黄色い衣装の上に長ランを羽織ります。優馬くんと屋良さんはずっと舞台上。
 でも客席から指さしとか、お手ふりがあると笑顔で同じように返していました。(めずらしいかも)

*♪真夏の夜の花:さりげに最後列中央で白キャップをかぶってダンス。
 帽子の上にフードをかぶってラップの部分で前へ出て、原曲をアレンジして歌う。
 ♪アイシーユーのところに歌をかぶせてみたり、ファルセットだったり。
 ファルセットの高音がせくしーで

*♪幻炎:屋良さんソロパフォーマンス。祝!雨乞いダンスからの卒業。
 そしてジリジリと前に出てくる時の動きのひとつひとつが綺麗すぎて涙。
 指を回しながらのゆっくりターンがすごいパワーもってます。キテます、キテます。

 激しいダンスじゃないのに熱い感情が、まさに炎のように見えるのがすごいっす。
 屋良さんの周りに雲海が広がったように見えたの私だけっすか?

*We'll Be…:屋良さんと優馬くんの歌のパートがチェンジされていました。
なんで??サビ前の感じすきだったのになぁ。
最後に翼くんと軽くタッチしてニッコリ笑顔の屋良さん。
三人で舞台後方に去っていく姿がとてもステキだった。

*♪マーチ:翼くんポジションに屋良さん。ジャケットを着てます。歌がたっぷり聞けます。
 声が高いような気がするので全体的に可愛くなってる気が。
 もっと低めに声を出した方のがいいかなとか思ったり。
 あと巻き舌気味に声を伸ばすのが気になる木。でもやはりいい声なんでOKですけども。(盲目)
 歌いながらもキレキレのダンスをまた見ることができて嬉しい。

*♪Guy’S PZ:いつも通りに激しいダンス。胸元あきおもいつも通りに全開です。
 そういえば鉄骨につかまり、のけぞった後の振り返りがなかったような。さかあがりは健在です。

 曲が終わったあとにメンバー紹介で翼くん、優馬くん、屋良さんの順で順番にハケていきました。
 外国人らしき方のナレーションで”とも”って言われてましたがこれはトラヴィスの声なのかな?
 
*Liar:ここもいつも通り。カテコはジャケットなしで登場。客席もオールスタンディングで”ガイズプレイゾーン!”
 屋良さん、相変わらずのひらひらお手フリでした。親指を立てて”GOOD”ってポーズもしたり。
 最後は笑顔全開でした。

と、簡単にかくつもりがこんなに長くなりました。(笑)

次回は11日の夜に観劇です。
今度は2階席からなので、また見え方が違ってきそうです。

@ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






プレゾン | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
そうなんです、感想を簡単にのはずが興奮のあまり長くなってます。
まだまだ書けそうなのでこの連休にレポ頑張る予定です。(でも予定は未定です/笑)
Keikoさん
いよいよMY初日ですね。楽しんできてくださいね。
マチネなんですね、私はソワレですれ違いなんです。とても残念です。
私は屋良さんが初出演の2000年からしか見ていないのですが
、最初から振り返るのもいいかもですね。
屋良さんがPZにどれだけ深くかかわってきたのかが実感できるのが
今回のPZのような気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
私も某所で優馬くんのラジオを聞きました。
本当に可愛いかったですね。今週も出るのかな?
PZ今回は本当に激戦でしたよね。大事に観劇しようと思ってます。
毎日のようにゲストが来てそれを撮ってるカメラがあるので
DVD化されるような気がしてならないので、希望を持ってましょう。
tomonyanさん
本年もよろしくお願いします。
そうですね、今回は特に屋良さん熱い気持ちを強く感じます。
確かに♪ケジメの時に、左右サイドに平等にお手ふりしてました。
いつもと少し違う屋良さんでしたね。ラスト青劇観てる側も感慨深いですよね。
あと一回入れるのでできるだけ細かくレポできたらと思ってます。

管理者のみに表示

