07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK当落

2015年01月15日
PZ真っ最中ではありますが、今週末はSHOCKのチケット発売日。
そして今日はFC&情報局の当落確認できる日。

去年うっかりFC更新を忘れた私はFCの申込みは間に合いませんでしたが、
情報局で無事に第一希望が取れました。
これで2015年版のヤラも観ることができます。

そしてPZの公演も半分終わった感じでしょうか。
ケガや病気や乾燥(ニラカナにのっかる)に気をつけて、何事もなく幕がおりるといいですね。

そういえば必ず屋良さんファンは涙するであろう♪幻炎について
個別で深くつぶやことう思い、過去の映像を観ようと
”元祖、幻炎ニスト”(勝手に命名)のヒガシの映像を探したんですが、
2000年作品なうえにVHSということもあり、実家においてきちゃったことが判明。
某所にもあがっていないし…、と悲しみにくれていたら、
一番直近の2010年のRTPZでやったんですよね。つばーさ座長が。

で、観たんですけども、あの作品の当時の感覚がよみがえってきちゃいまして、それを含め
今のPZカンパニーの完成度の高さに涙しちゃいますね。

と、なんだかんだで全部まるっと観て満足したので、今日はこれにて。
幻炎ニストの屋良さんのパフォーマンスについては後日に。

といいながらも一番の発見!
屋良さんだけレースの衣装がノースリでベストみたいになってて、腕がむきむきやーん。
胸元あきおにつづき、腕むきおな屋良さん。
そんなに筋肉アピールしなくていいように思いますが、
でもその腕の動きがすごく綺麗なので、あえてそうなったのかな…と思いたいっと。


@ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
SHOCK | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
私もあと3月にいけたらいいいなといった感じです。3月の方が激戦な感じですよね。
明後日からの一般発売日、頑張っていきましょうね。
ちりさん
相変わらずJ関係にアクティブなんですね。Jwも激戦なんですね。
屋良さんは今が一番大変な時期かと思いますが、PZでは一番キレキレなんで
大丈夫!と勝手に思ってます。それが屋良さんですから。
チケットとりは本当に毎回苦労しますね。私も明後日からガンバらないと。
お互い希望の日のチケットが取れるよう、頑張りましょうね。

管理者のみに表示

