07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

革命そして…

2010年01月27日
今年のaya的目標は、視野を広くする意味で屋良さん以外の舞台も観る!と決めたので、
まずはおととしのカウコンから非常に気になっていた、
水の舞台とニシキ隊長のパフォーマンスの革命を本日、観劇いたしました。

滝沢革命

いやーすごいですね。
J舞台炸裂で、ド派手な舞台装置、演出、衣装で
キラキラYジャニーズ・エンターテイメンツ!キラキラYな感じでした。

そして水の舞台は(噴水)どうなってるのか不思議でしたが、
とにかくすごくて感動しました。 

そしてニシキさん・・・
やはりこのお方は歌から、存在感から、下ネタギャグまで、
観ていて気持ちいいくらいの安定感でした。

特に今回、この舞台で一番ツボだったのは、
ニシキさんソロの♪DEEP@渋谷てっぺいだったんですよ。
年代がバレバレですが、ナイスセレクトすぎです!名曲すぎです。アップロードファイル

と、まぁたまには屋良さん出演以外の舞台もいいものですね。
とても楽しかったです。
今年の目標を達成できるように、できるだけ観劇三昧しますよ。

あ、そういえば明日発売の演劇雑誌が帝劇の売店で発売されていて、
とりあえずチェックしたのですが、


「ルクアト」のMA3人で対談。
3人で仲良く座った写真で最高なんですけど~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
屋良さんが全部笑顔の写真なんで最強です。

かたや…「ベスステ」はマイコー・屋良さんのソロ写真が真っ黒、黒すけ~!
(見なかったことにしよう…)エーン

明日、ちゃんとチェックし直す予定です。

::::::::::::::::::::::::::::

去年に引き続き、屋良さんのBDメッセージをサイトでUPしようと思います。
アンケートサイトを使ってのフォームですが、よろしくお願いいたします。

Q2のバースディメッセージのみでもOKですが、
Q1の「27歳の屋良さんに期待すること(見てみたい、やってもらいたい)等のアンケートもつけてみました。
ご協力をお願いします。

屋良さん 27歳BDメッセージ
ayaのつぶやき

