05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

さよなら青山劇場

2015年01月23日
PZ千穐楽おめでとうございます。
無事に幕がおりたようで何よりです。

私は観劇してないのですが、屋良友さんからのメールやレポが入ってきて観に行った気分になってます。
(ありがとうございます)

MY千穐楽はすでに1/20日に終え、レポを途中まで書いてはみたものの、
バタバタしていたらあっという間にPZが終わってしまったので、
お蔵入りしようかと思っていますが、気持的には久々にじっくりとシーンごとのレポを書いてみたいです。
そんなこんなですぐにSHOCKになってしまいそうなんですが、それくらいに楽しいPZでした。

そして明日のWSはチェックですね。
日テレのPON!は確実に流れるようなのでタイマーセット完了です。
他のWSも念のためセットしました。

そして、話は元に戻しますが本日のラスト公演。
サプライズにも動じず、最後までWBTを完璧に歌いきったという屋良さんの様子を聞いて、
そこが一番屋良さんらしくてかっちょいい!とまたまた惚れ直しました。

パフォーマンスはあんなに熱いのに、なんでそこはCOOL?なそんな屋良さんですが
本当にプロ根性がすごいですよね。
いや、ただ単にあまのジャッキーなだけっすかね?
でもこれだから屋良さんファンはやめられない。

屋良さんとともに15年間通った青山劇場は今日でさよならですが、
屋良さんとは当分さよならできそうもないなぁと、思った千穐楽の夜でした。

嬉しさと、切なさと、屋良さん萌え~な気持ちでいっぱいでどうにかなりそうなくらいテンションあがってますが、
皆さん、おつかれさまでした。
また来月、帝劇でお会いしましょう!(屋良さんファンの合言葉)

プレゾン | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
PZ終わっちゃいましたね。
寂しいですが、次はSHOCKがあるので屋良さんロスにはならないのが救いですね。
でも本当に青劇がなくなるのが信じられないですよね。
ちりさん
PZ終わっちゃいましたね。
WSチェックされたようで何よりです。
1/22も屋良さんゲストで出てますよ。某所YTでチェックをしてみてください。

管理者のみに表示