07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サタジャニ、屋良さんBD

2015年02月02日
1/31のサタジャニは待ってましたの屋良さん。
さっそく、コンビニに行ってはみたものの、どのスポーツ紙だったっけか?と一瞬迷う。(天然です)

しかし、お店に入ってみたら「今日のサタジャニは屋良朝幸だよ!」という、
素晴らしくキャッチーなPOPがありました。

ありがたや~と思いつつも、毎回こんなにジャニファンに向けて宣伝されているんだという、
Jファンの購買力のすごさを感じましたとさ。(私も買ってますけども)

で、屋良さんの記事。
「オレももっと屋良ないと」のオヤジギャグなタイトル。
嫌いじゃないっす。むしろ仲間意識がめばえちゃうくらいっす。

そして真っ赤な布の上にカッコつけて座って、睨みをきかせる屋良さんがとってもワイルド。
上から撮られてるんで、小柄感があるような気がしないでもないようなですが(どっち?)、
本当におっとこまえー!
眉毛の角度もすごいけど、やっぱり男前!(今更、その角度に気づく感じ?) 

で、記事にさらっとソンライの再演まで書いてありびっくり。
ここですでにテンションアップ。
でも7/20からってことは、夏のPZは??という??もいっぱい。

そして優馬くんを育ててます&後輩君たちのお話。
しぇんぱいはいつでもしっかりと周りを見据えて、
いつでも全力しっ走なんだなと(あえての”しっ”)
だからあのタイトルになったのだな…と納得。

そして今回もツッコみどころ満載のとっても楽しいオフショット。
一枚づつツブやきます。

1枚目。
まずはラブラブな優馬くんと、PZ開演前のRTPZの衣装で写ってますね。
エ○話とお酒の話・・・優馬君も21才になったし解禁ということで。
しかし、屋良さん顔に気合入りまくり。

2枚目。
道化の時にもおススメしていた「ウェーブストレッチリング」をもって二ッコリの屋良さん。
あまりに持ったポーズが決まりすぎなんで、
そんなに気に入ってるなら、そのCMに出ちゃいなYO!とか思ったり。
あ、なんでそれがエ○い形なんですかね?とかツッコみたい。

3枚目。
SHOCKの和太鼓のお稽古写真。
PZメイキングに続き、またまた中途半端にTシャツが首にひっかかってますけども。
他のジュニア君たちもマネしちゃってるのが。(笑)
そこもおおいにツッコみたい。

4枚目。
メインの自転車よりも、何よりも屋良さんの姿に目がいっちゃう写真。(笑)
やっぱりチャラ兄さんはまだまだ健在だった。

いつもこんな感じで高級そうなチャリで、都内を全力しっ走してるんですね。
(やっぱり”しっ”はこうでなきゃ)

やっぱり、これが屋良さんだ。
THE 屋良朝幸だ!と思ったテンションMAXな誕生日前日。
これはある意味誕生日の”前夜祭”だったんですね。

本当に嬉しくて、ありがたい。
結構ツッコみましたけども、そんなこんなでもやっぱり屋良さんに目が離せないっす。
年に1、2度載る位のスポーツ紙ですが、本当に貴重なショットがたくさんで大満足でした。

さて、今日は(もう昨日)は屋良さんBD。
いつも通りにひっそりと屋良友さんとお祝いしてきました。
BDケーキとは違いますが、屋良さんの生まれ年に創業した老舗の
アフタヌーンティー
でお祝いをしました。

aft2

そしてそのあとは恒例の帝劇参り。
3月の千穐楽まで何事もなく無事に幕がおりますようにと祈願。(注:神社ではありません)

shock15

早いもので、明後日にはSHOCK初日の幕があがります。
今年はどんなヤラなのか、本当に楽しみです。
そして今年もHAPPYな屋良さんのお誕生日&前夜祭でした。

MY初日は1週間後の2/8です。

@ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
雑誌 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aya節炸裂で、とっても楽しく読ませてもらいました(≧▽≦)
ここ数年(私が出戻ってから)大人な屋良くんしか見ていなかったので、チャラさ加減に衝撃を受けましたよ~
この人が健ちゃん&クーガンだと誰が気づくでしょうか?
"この人"凄いな!
ゆみ☆さん
サタジャニ面白かったですよね。
紙ものなのに異常にテンションあがっちゃいました。
そうなんです、POPがあってびっくりしました。
SHOCKもうすぐはじまりますね。楽しみです。
春陽さん
楽しんでいただけたようで何よりです。
ツッコむのが楽しくて♪(笑)
確かにあれで「12歳の役やってました」って衝撃ですよね。
でもあれが屋良さんなんですべてを受けとめてます。本当にすごい人になりましたよね。

管理者のみに表示

