08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK開幕、各局WS

2015年02月05日
SHOCK開幕!
おめでとうございます。(遅)

”おめでとう祭”になってる、今日この頃。
今年に入って何度言ったんでしょう…って位、たくさん”おめでとう”と言ってますね。
屋良さんのおかげで、おめでたいことがいっぱいで幸せ~としみじみ思ったりしてます。

そしてオンタイムで流れてくるSHOCKのレポを眺めて、それだけで満足しちゃってましたが(笑)
いつも通りにSHOCKは絶賛の嵐で”早く観たい~!”と思ってしまいますね。(あと4日のガマン)

そして2/4のWSチェック!

録画できたのはZIP、モーニングCROSS、Nスタでした。
今回はガッツりはずしたフジテレビ系、
意外と多かったのに録画予約のセットはずしてしまったTBS系ってとこですかね。(負け組)

で、鉄板のモーニングCROSS(MX TV)は屋良さん的には写りは少な目なめですが、
光一さんだけのインタビューの時でも、しっかり屋良さんも映してくれて2ショットになってるところがGJですね。

今回はZIP!がかなりのGJで、「屋良朝幸(32)」のテロップ入りで、
光一さんとのダンスもばっちり写してくれました。それも新曲&新衣装で。
屋良さんの笑顔が最高っすね。

髪型はPZと変わらずのサイドはカリアゲくん&ピンで留め。
グレーのタキシード姿の屋良さんがとっても新鮮です。

余談ですが…(あえて使う/笑)
グレーのタキシードって、よく結婚式で新郎さんが着てて、演歌○手の人のようだ思ってたんですが、
さすがにJの皆さんが着ると違う!とか思ったり。(ジュニアくんたちも着用)

いやでも色がグレーというよりもガンメタぽい感じに見えたので、
全然違うものにも見えるんですけどね。
生でしっかりチェックしてこようっと。

そして初日に合わせてSHOPで2014年版のオフショットも発売になったようで、
光一さんとの2ショット(夢幻バージョン)がすごくいいみたいなので、こちらも楽しみです。
紙ものにイマイチな反応の私も、さすがにあの2ショットには完敗っすよ。プライスレスっすよ。
近いうちにSHOPへもGOしたいと思います。

@ayaxacara
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


SHOCK | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
遅くなりまして。
ZIP!途中で切り替わってしまうんですか??なんともそれはですね。
地方によっては全然オンエア状況が違うのはいたしかたないのかなぁ。
こっちでは今度のゴゴスマは見れませんからね。

ちりさん
遅くなりまして。
つばーさ座長のSHOCK稽古訪問、可愛いですよね。
名残おしかったんでしょうね。
SHOCK観劇楽しんできてくださいね。
ステフォはまだ発売されてませんが、いつも通りならそうでしょうね。
普通サイズだといいですよね。

管理者のみに表示

