07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3/28 MY楽

2015年03月29日
3/28夜 MY千穐楽でした。
前回の観劇より3週間あき、かなり待ち遠しい観劇になりました。
その間にいろいろな事がありました、ありすぎました。
そんなこんなであえて生で舞台を観るまではと、
つぶやく力が出なかった気がします。

で、その時に活躍してくれたのが青い鳥さんのところで、
今だによくわからずにやっていますが、こういう時にやっててよかったかなと
最近とてもありがたく思ってます。

このブログの左上の方に貼ることができたので、ここの更新がとまっていても
左上のところだけでもチェックしてくださればと思います。

そしてMY楽に行ってきました。(やっと本題)
幕間にもつぶやいてますが、帝劇の熱量が、パワーがハンパなかったです。
演者もテンション高いし、客席からの拍手もいつも3倍くらいの大きさと回数で
舞台からSHOCKを続けられるありがたさ、客席からSHOCKを観ることができるありがたさが
劇場内で共鳴しあっていたように見えました。

今、帝劇が思いっきり熱い!と肌で感じることができました。
SHOCKって本当にすごい!

で、本題に戻りますけども(とにかく本題へ)

ステージフォト第三弾が発売されていていました。
夢幻のダンスの時の両手をX(エックス・じゃぱん?)にしてる屋良さんかっこいいっす!

そして本日の屋良さん。
この時期になると頬がこけてたり、疲れてるんだろう感を地味に感じたりするんですが、
元気そうでパフォーマンスも絶好調でした。
いつもよりニュートラルな感じというか、THE平常心モードな屋良さん。

カンパニー全体が熱いのでいつもよりクールに見えたような。
でもいつも屋良さんが熱いので温度差がなくなったのかもと思ったり。

そして髪型はすっきりして花輪君ではなかった。(笑)
で、屋良さん少しふっくらしたようにも見えたかな。
特に腕、ひじから下、こんなに太かったっけ?
筋トレしまくりましたか?
それ以外はいつも通りに大御所感満載でした。

あ、リチャードⅢ世の時に必要以上に、くるくるまわってましたけどもSMGO!な迫力がすごかったです。

そしてカテコの最後の最後に舞台奥にさがっていく時に”ヨシ!”って感じで
両手をがっつり握ってのスクワット風味のガッツポーズ。
そのあとの光一さんとのがっしり腕組み。
毎回感動するところなんですが、いつもより3割増しに力強くて大感動でした。

で、そのあとにMY楽の祝杯をモリクミさんがTVで紹介されていたお店で行いました。
お好み焼きがとても美味しかったです。
pachipachiyaki
ぱちぱち焼き

そして屋良さん話で華を咲かせるのはとても楽しかったです。
クリエの近くなのでソンライの帰りでもまた行ってみたいです。

それからこれはジャニヲタあるある。
毎回お土産(お菓子等)をいただいたり、お返ししたりでお菓子の交換会のようになったりしますが、
今回私が用意したものはこちら。
taishimaki1taishimaki2

地味な感じですが、とても美味でございます。
そしてお店の名前に注目してください。
座長とはまったく関係はありませんが、ゆかりがあるようなないような。
お取り寄せもできますので気になった方はぜひに。

と、ここまで前置きが長くなりましたが、レポは別の記事で近日UPします。
SHOCK | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
私の事、覚えてないかもしれないですけど・・・
かなりお久しぶりにコメントさせて頂きます。

実は、私も28日の夜公演見てました。
新幹線の時間が合って、21:10になくなく劇場を出ましたが、何だか今回のSHOCKはとても泣きそうになりました。

最後に、光一さんとやらっちのやりとりがあったなんて、見たかったな~って思います。

またどこかの劇場でお会い出来たらお声掛けさせてくださいねっ★

ゆみ☆さん
本当に観ることができるありがたさを感じましたよね。
ステフォかなり出てましたね。
舞台に立ってる屋良さんがカッコよすぎて困りますね。
ゆぅさん
お久しぶりです、覚えてますよ。
私、普段ぼーっとしてるので、ぜひに声をかけてください。
光一さんと屋良さんの腕組み、DVD化されてリピで観たいです。

管理者のみに表示

