09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BEST STAGE

2015年04月28日
こんな写真を待ち望んでたよ~!なくらいのナイスビジュアル。
たびたび書いてますが、本当にここ数年、動く屋良さん以外は、
特に紙ものにはそんなに反応しなくなってきたファン歴18年目くらいの春。(おおよそ)

この写真を見てものすごくテンションあがっちゃって、ひと月も放置したブログを書きだしちゃいました。
ここ最近、ブログの書き方を忘れちゃったかも…くらいの私でしたが、
一気に眠っていたコアなファン魂に火がつきました。(笑)

だって衣装はモノトーン。←大好物
でもザクっとした自然素材っぽい感じ。
そして微妙な胸元あきおっぷりがセクシーというよりも、それいつもどおりでしょ!な感じ。

今回の大きなツボは、ナチュラルなのに屋良さんの魅力があふれ出ちゃってて困る~な状態での
静かな破壊力ありの写真ってことかも。

全部が全部、自然にとってますよ~感満載なんだけども、
屋良さんのカッコよさと、やさしさが隠しきれてなくて、どうしようってなりませんか?
ソワソワしちゃいませんか?

それにこの写真達ったら何気に力が抜けてるようなところもよくないっすか?
これだけふとした瞬間に出たカッコよさ、やさしさがあふれ出た写真が他にありまっか?な感じ。
(なぜか関西弁?)

屋良さんの瞳から強くてまっすぐな信念とも呼べそうな何かも見えるし、久々の大ヒット写真ではないかと。
というわけで1ページづつつぶやきます。(コアファン魂、大燃焼中

012:スッと斜めに出してる腕がPZの♪真夏の夜の花を思い出す。
このまま甘い声で♪アイシーユーとか歌いながらフワっと踊ってしまうんじゃないないかと思うくらい。

013:オレンジの夕日を浴びたような色でのカメラ目線の笑顔がやわらかい。
ちょっとふっくらした?

014:小さい写真が3つ。
手の握り方が変だけどども可愛いのと、
遠くを見てぽーっとしてそうなのと、
斜め下を見てカッコつけの、よくある鉄板っぽい屋良さん。

015:裸足にこのポーズ。
このポーズはSHOCK二幕で観ることができますが、裸足なのが

この頭のポジション、顔の角度が絵画のようにおさまってるのが美しい。
このまま♪水の帰る場所とか踊っちゃいそう。

おやっ、だんだん、どこぞのコンテンポラリーダンサーの人が取材されてます的な感じに見えてきたぞ。

そうか、この写真の撮られ方、ダンサーっぽいのかもしれない。
それが今の屋良さんに一番しっくりくる感じなんだな。

こんな感じの写真集がほしい願望まで出てきちゃいました。
ついでに踊ってる写真とかいっぱい載せてくれたら最高だ。

いつも雑誌に載ってる定番のやたらカメラに睨んでますショットとか、
アイドル全開の可愛すぎるポーズもいいのですが、
これは今の屋良さんそのままの感じがする写真だからいいのかもしれないとか思ったり。

このまま♪僕にできること・・・のパフォーマンスでもされたら、
2009年に観た以上に感動しちゃうんだろうな~な感じの勝手な妄想まできちゃってます。

そしてインタビューは等身大。
だからこその自然な表情、言葉がいいのかも。
よく見ると顔が少しお疲れな感じに見えないでもないし、それも自然です。

私は今、自然派な等身大な屋良さんが相当にツボなようです。

5/9発売の+actにも岡健さんとの対談も載るみたいですし、今後も本当に楽しみです。
最近は振付師モードな屋良さんで、もうすぐ優馬くんのライブも始まるので
姿は見えないけども盛りあがれるようにネットでチェックしまくろ~っと。

優馬くんコンに参加されるみなさんも、そうでない皆さんも、よいG.Wを!
雑誌 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
マニアックすぎなつぶやきですよね。自分でもびっくりな長文になっちゃいました。
それだけ素晴らしかったということで、早めにチェックして屋良れてくださいね。
大阪はどうですかね??
ちりさん
5月に観劇とは楽しんできてくださいね。
ソンライは京都公演も決まったし、大阪もあるといいですよね。

管理者のみに表示
« DTDX | HOME | 3/28夜 観劇 »