07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

DTDX

2015年05月24日
今更ですが、この間のTVのつぶやき。

オンエアの数日前に、DTDXに優馬くん出演、そして屋良さんのコメントありときき、
画面のすみっこの方に写真とテロップ出ちゃうやつに屋良さんが出る!と
オンエア前からテンションあがってました。

で、やっぱりの写真出演

写真大きい~!(普通もっと小さいような)
写真が長く映ってる~!(1分半強)
写真がイケメンすぎる~!(今年のSHOCKのグッズ写真=少しアンドロイド風修正)

にテンションあがる〜

しかし”俳優・屋良朝幸”の俳優のくくりになんとなく違和感というか、
俳優に付け加えるならばダンサー、振付師、シンガー、そしてアイドルなんですけども、
これを総じて、なんと言い表したらしっくりくるのか考えると悩む。
マルチパフォーマー、表現者、うーん、なんだろう。
本当にマルチな才能があふれすぎてて困りますけども。(ただのファンバカ)

しかしながらも、普通に民放番組に、J番組以外に名前と写真が出たことがすごい、
人気番組に屋良さんの写真が写ったことがありがたい。
誰これ?(興味をもつ)→検索→これからソンライの舞台あり→観にいく→屋良さんにハマる

の素敵な連鎖的な図式になっちゃったりして〜のポジティブシンキング。
屋良さんの知名度を少しでも向上させるための一歩にはなったかな?かな?

それから余談ですが、
屋良さんの写真と並んで松ちゃんが映った時に
”南波先生と畑坊だ~”と伝教を思い出しました。
かれこれ15年前の今頃でした。

15年の月日の流れの早さを感じてます。
ブログを放置してますけど、まだファンしてます。(笑)

ちょうど横アリでJr.コンしてたなぁとか~とか感慨深いです。

ソンライまで2か月弱、屋良さん不足MAXですが、
舞台のPRで動く屋良さんが少しでも見られることを願いつつ
TV | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
写真だけでも写ってた事がすごいですよね。
ソンライPR関係はなかなかきませんが、前回もあったので
関東も関西も今回もあるのではないかと思ってます。
気長に待ってればそのうちにですね。

管理者のみに表示

