09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ソンライ記者会見 WS

2015年06月21日
ソンライ記者会見の映像にテンションあがりましたね。(超遅)
久しぶりの最新な屋良さんを見ることができて嬉し~!

映像は6/13(土)めざましどようび、、6/15(月)ZIP!、モーニングCross(MX TV)で捕獲。

金曜日(12日)にめざましどようびに出ることを公式サイトで知り、
めざましじゃんけんも出る事に、前夜からテンションがMAXでした。
ニラカナでも書いてたんで、やっぱり屋良さんも相当嬉しかったんでしょう。

めざましどようび
舞台に登壇するところから写るも、もう歩き方が屋良さんそのものでテンションあがる。
あ、ニック武田さんがツーステップ踏んでる、そしてあっきーが笑顔でマネしてる。(笑)

そして優馬くんコンの時や、コンサートの目撃情報に屋良さんが金髪と聞いていたので
髪型がいつも以上に気になっていましたが、元通りな…いや、
金髪も残しつつのいろいろな色の混ざったオサレ―な外国人風になってました。
それよりも肌黒い~のが気になる。(笑)
どこかいったのかな?とか思ったり。(ニラカナでダイビングしたと報告され済)

そして今回の注目はテロップにあえての「主役」と書いてあり、
屋良さんがこんなにすごい人なんですPRがすごかった事ですね。

そして本命のめざましじゃんけん。
歌いながらのミュージカル仕様で、4人の息がぴったりのソンライの魅力が十分にPRできたような。
屋良さんが甘噛みせずに、ちゃんと全部仕切ってたのもよかった。(余計なお世話)
さすがに座長!

で、じゃんけんの手のグー。
安定のそで丈が長いので少ししか見えてない手が

そして、精いっぱいに手を伸ばし肩を組む屋良さん。
手が届いてないけども、無理矢理だけども、気持ちで届いてましたよね。
というか、みんなで肩を寄せあって、本当に楽しそうでいいチームなんだな感が伝わってきました。
そうでなければ全員そろっての再演はあり得ないですしね。

そしてカッコつけながらも、アイドル・スマイルもしっかと忘れない屋良さん。(ヒラヒラおてふりも健在。)
紹介の時に、ダンスの名手以外にも”カッコ可愛いの名手”も付け加えてほしいくらいっす。
めざましじゃんけん、本当に最高でした。

モーニングCross
2013年のソンライ名シーンがたくさん流れてその時観た記憶が蘇る~。
早く生で舞台が観たい!欲がMAXです。

その上アッキーの相変わらずの屋良さん好き好きトークも絶好調。
ア「絶対に観てほしい舞台には必ず観に来てくれる。刺激的なカップルです。」
ヤ「ラブラブです」
と、2年前とおなじくイチャイチャしてますね。
ニック武田さんはいつもより緊張しすぎていたので、前回みたいなツッコみがないのが残念でした。(笑)

ZIP!
ここも前回の舞台シーン。そして屋良さんのお言葉も。
短いけどありがたいです。

久しぶりに動く屋良さん、やっぱりかっちょよくて輝いてます。
そしてソンライチームも二年ぶりとは思えないくらいにすでにいい空気が出来上がってて
いつでもすぐにでも舞台ができそうなくらいのチームワークの良さが見えました。

来週はPZのDVD発売。
ソンライ初日も1か月きりました。

屋良さん祭りの準備はすでにできてますよ。
たくさんのメディア露出カモーン!
SONG WRITERS