07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

屋良さん 27歳のお誕生日おめでとう!

2010年02月01日
HAPPY BIRTHDAY! 屋良さん

27歳ですね。大人な屋良さんですよ。
27歳の屋良さんはどんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか。
期待でいっぱいです。期待しかしていません。
とりあえずはSHOCKです。今度はどんなヤラ役でくるのか楽しみにしてます。

本家に屋良さんへのBDメッセージを掲載いたしました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。
皆さんの屋良さんへの愛がたっぷり入ったメッセージです。

きっと屋良くんのファンなら、すべてのメッセージに
うなづきながら見てしまうであろう言葉の数々。
ケーキでもいただきながら、お祝いしつつ、ご覧になっていただければ本望です。

そして今年は屋良さんの大好きなサメがいっぱいのタイトルにしてみましたが、
サメって可愛い素材がなくて苦労しました。(笑)

そしてあえてタイトルが”さん”づけなのは、
去年のPZ以降”さんづけ”にかなり慣れてしまったこと、
最近の屋良さんは、”屋良くん”というよりも、
”屋良さん”って感じがしっくりくるような気がするんですよ。
屋良さんがとても大人に見えてきたのかなぁ…と27歳記念に思ってみることにします。

屋良さんへ、屋良さんファンの皆さまへ…ニヘーデービル
屋良くん

