09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドックファイト主演決定・ステスク

2015年06月28日
「ドックファイト」主演決定!おめでとうございます。

金曜日のお昼前に来たメールを見てびっくりしました。
ソンライ後の仕事は気になってはいましたが、
振付のお仕事かなと勝手に思っていて、
今年はもう舞台では会えないよね…と思っていたら、この主演決定情報。
なにをさておき思ったのは

東宝さん、ありがとう!
東宝さんに感謝しかないっす!
と、ダイレクトにお礼がいいたくなりました。

もちろん屋良さんの実力や、J事務所の力や、ファンの応援や、
すべてひっくるめての主演決定かとは思うんですが、
やっぱり思うのは、

屋良さんはどれだけ東宝さんに愛されてる・・・
いや、推されてるってことですかね。

あのフライヤーの文字がそれを物語っていますよね。
もう自慢毛のびまくりで高笑いしちゃいましたよね。(ファンバカ全開)
年に2回も主演なんてねー。おほほほ~っってね。(有頂天)

と、BBAジョークはさておき、本当にみんな屋良さんのパフォーマンスが観たいだけなんですよね。
パフォーマーとしての屋良さんをほうっておけなかったんですよね。

やっぱり、東宝さんには足を向けて寝られないっす。

サプライズ的効果もあって金曜日は本当にうれしかったです。
夏にソンライもあるのに盆と正月が一緒に状態です。

さぁ、これからもがんばって働こう!っと、ネットから皆さんの声も聞こえてきて、
自分もそうだなって思いました。(笑)

で、「ドックファイト」ですが、「グリース」やら「FAME」っぽい感じになるのかな?
とか勝手に想像してますが、どうなること屋良。
いや、どんなでも楽しみです。
ダンスが多いとあったし、新作というのがとにかく嬉しい。

再演もありがたいけど、新たな役の屋良さんが観られるのが楽しみでしょうがないっす。
今年はいい年越しができそうですね。(早っ)

*ステスク
記者会見の衣装のまま、岸谷さんとの対談。
再演とはいえ、初演以上にいいものを創り上げてくれそうなくらいのストイックさ全開の対談。
ソンライも楽しみでしょうがないっす。

7月発売の雑誌にはあっきーとの対談もあるし、
明後日はPZ DVDフラゲ日だし、楽しみがいっぱいですね。


ドッグファイト | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
本当にありがたいですよね、年に2回も主演舞台とか、どこぞの大物俳優かと。
すごいことだと思います。嬉しすぎますね。
大阪公演が先にで早く観たい気持ちはあれど、
遠征は難しい繁忙期なでの私はクリエまで待ってる予定です。



管理者のみに表示