07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ソンライ初日

2015年07月20日
ソングライターズ初日!

いよいよやってきました。
ほぼ4か月ぶりの生屋良さん、一年半ぶりのエディ屋良さん。
待ってました~!

今年はPZの夏ではなくて、ソンライの夏。
共演者のBLOG等によると、だいぶ変更もあるようなので本当に楽しみでしょうがないです。

恒例のニラカナの臨時更新もありました。
外も熱いけど、シアタークリエも相当熱くなりそうですね。

今日は友人の協力で観劇することになりました。
自力ではなかなか取れないチケットをいつも譲っていただき感謝いたします。

青い鳥さんのところで先につぶやく可能性大ですのでチェックしてみてください。

さぁ、夏の屋良活のはじまりです♪
8月まで盛り上がっていきましょう

SONG WRITERS

