06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ソンライ愛

2015年08月06日
今日は水曜日なので休演日。
屋良さん、今日は忘れずにニラカナもUPしてくれました。(笑)

そして、なになに休演日なのに仕事があるって?
ドッグファイトがらみっすか?と気になりますね。
なんのお仕事?

そして武田さんとのスウェットパンツお揃い話。
あっきーに負けず劣らず、武田さんも屋良さんのトリコになってきてますよね。(笑)
屋良さんも嬉しそうで、相変わらずソンライ内には愛がいっぱいですね。

観る人、演じる人はもちろんのこと、ソンライにかかわってる人すべてが
幸せいっぱいなるミュージカルって他にはないですよね。

いろいろなところで感想をみても、
共演者やスタッフさんのつぶやきを見ても
ソンライ愛があふれてて、本当にすごい事だなぁと。

そんなこんなでわたしもシーズン中(公演期間中)はずっと幸せです。
ソンライマジック半端ないっすね。

で、今日の桐山くんのJ-webみましたか?
いきなりニックモードで登場したのが(笑)

ソンライのファンと言うくらい好きとか、文面からも興奮具合が伝わってきますね。
私が観た公演に観劇されていたみたいですが、気づかなくってごめんなさい。
というかオンリーファンなんで前しか見てなくてすみません・・・としかいえないけども。
本当に嬉しい日記でしたね。

それから優馬くんも、仲田くんも、文ちゃんも続々と観劇されてるようで、
文ちゃんも日記にUPしてくれたりでテンションあがってるみたいで
本当に嬉しいですね。

外部舞台ということもあってかJ関係の観劇が少ないなぁと思っていたので、
こんなに後半にJの皆さんが集中するとは。
でももっともっとたくさんの方に観てもらいたいですよね。
まだ観にきそうで、来てない人たくさんいますしね。

そしてソンライの東京公演もラストスパート。
あと4日で終ってしまうの名残おしい。

いやでもまた再再演があるんじゃないかと私は勝手に思ってるのでさびしくないぞ。
いや、さびしい、いやさびしくない…と葛藤を続けながら、
次回観劇の東京千穐楽公演を楽しんできたいと思っています。
SONG WRITERS | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAJAさん
お久しぶりです。
昨日の前楽、かなり盛りあがったのでは?
私も今回は少な目な観劇でしたが、より濃い時間でしたよ。
確かに屋良さんファンはツンデレが多いように思います。(笑)
ちりさん
今日で東京公演が終わりなんて早いですよね
でも来週はちりさんの地元にソンライが上陸するんですから、
楽しんできてくださいね。
私は最後のソンライを楽しんできますね。

管理者のみに表示

