06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

祝!東京公演千穐楽

2015年08月09日
東京公演 千穐楽 おめでとうございます。

今日も楽勝で最後まで楽しんでいきましょう♪
ソンライ愛につつまれたクリエに、どっぷりとつかってきたいと思います。

MY楽なので、エディ屋良さんを穴があくまでしっかり見てきたいと思います。
でも、そういいながらも、カンパニー全員もしっかり観てしまうんですよね。

一人一人のパフォーマンスのすごさが半端ないんで、ついつい観ちゃいますよね。
目がいくつあっても足りないですよね。
誰のファンとか関係なく”ソンライ大好き!パワー”全開ですよね。
これもソンライの魅力のひとつで、本当に楽しみです♪

青い鳥さんのところで先につぶやくかも・・・
ですのでチェックしてみてください。

本当のHAPPY ENDがクリエで待っている~♪
SONG WRITERS | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
レスおそくなりまして。
東京楽で偶然お会いできてよかったです。
京都公演がいよいよ始まりますね。
あと3回で終わってしまうのが本当に残念ですが、楽しんできてくださいね。


管理者のみに表示

