05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大楽

2015年08月18日
ソンライ大千穐楽おめでとうございます。(遅っ)
昨晩は楽のレポやら、屋良友さんからのメッセージやら、
出演者の皆さんのブログやら、幸せのおすそ分けをたくさん頂き、
テンションMAXまであがって、大満足しながらそのまま眠っちゃいました。

皆さんのあふれんばかりの”ソンライ愛”を活字からも、しっかりと受取りました。
楽を観られなかった私も観たかのように楽しかったです。

みんなが自然と楽しくなるソンライ、
みんながとても幸せになるソンライ、
みんなが心から感謝したくなるソンライ!

本当にこんな舞台、いままであったかいな!ですね。

1週間前に東京楽を最後に観た私でさえ
♪愛はいつも~愚かなものぉおお~
 と
♪歌ができれば~
とか他にも、いろんな曲が頭の中をグルグルグルグルとエンドレスリピ中です。

昨日の大楽を観た方は、いまだに夢心地なんでしょうね。
もうある意味ソンライ症候群になっちゃいますよね。

そういえば初演でも起こっていた、”ソンロス”という現象まで起きてるらしいし。
本当にすごい舞台です。

この調子でいくと再再演、そしてそれが恒例になっちゃうかもしれないですね。
いや、なっていくに違いないです。そう思います。

そして今日、座長さんのニラカナもUPされ、メッセージもありましたね。

「お歌が難しい…。」
だねだね、うーん納得。(笑)
他にも…(もにょもにょ)

そしてまだまだ上に行きます宣言、やっぱりいつもの屋良さんらしくて

カタカナでああいうキメセリフを書くあたり、まだまだアイドルっぽいのも嬉しいです。
やっぱり、ユーもJなんだよね。それっぽくないけども。

時間があれば、あらためて全体の感想も、
いや自分的ツボシリーズでもピックアップして
じっくりつぶやきたいと思ってます。
(予定は未定)

皆さん、おつかれさまでした。
次は年末のクリエで会いましょう!
SONG WRITERS | コメント(6)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春陽さん
ありがとうございます。12月までには思い出しレポでも細かく書きたいです。
ちりさん
京都公演の様子をありがとうございました。
再々演ありそうですよね。
次回こそはお会いできたら嬉しいです。
ゆみ☆さん
私もソンロス中です。
12月まで屋良さん不足は解消できるかな??
本当に毎年ソンライでもいいですよね。

管理者のみに表示