05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DF コメント映像

2015年09月09日
公式サイトに屋良さんのみのコメント映像がUPされました。
関テレと一緒の衣装、場所できっと取材、宣伝用に数本撮ったんでしょうね。

ドッグファイトの意気込み等、”ピーチケパーチケ”と、そんなに変化はなかったけども、
相変わらずじっとしてないけども、髪もアゴも手もところどころ触りまくって緊張感ハンパないけども
このビジュアル、最高にカッコいい。(盲目)

で、3分も一人でコメントしてますが
結構編集されまくり感もハンパないんですが、
とにかく屋良さんが静かながらも、一生懸命語ってくれてるのがいいですよね。

でも、たまに話が途切れちゃいそうとか、
感情ゆにゅう系のこととか、ポロっと言っちゃうんじゃないかと思ってドキドキ。
これって千穐楽の挨拶の時も毎回そうなんですよね。

歌も演技もダンスも進化がハンパないのに
挨拶とかコメントの時だけは、昔から変わらずのこのスローリーな感じ。
いつまでもこのトーク苦手感満載の可愛い屋良さんでいてほしいなと思います。

しかしこの映像、若干左横顔よりでの映し方もよくて、
さわやかな空気満載な屋良さんがイケメンすぎですね。
当分はリピしたいと思います。
ドッグファイト | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
レスが大変遅くなりましてm(__)m
DFチケット状況いかがでしょうか?
ソンライに比べると割と取れやすいような。
屋良さんは昔から、TVのインタビューはシャイな感じながらも、
ちょっとカッコつけますよね。
そのアンバランスさが屋良れるツボでもありますね。
最近まったく屋良活ができてないので、ピーチケパーチケのゲスト出演が楽しみですね。
明日のニラカナで告知カモーンです。

管理者のみに表示