10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ニラカナ216

2015年11月05日
屋良さんから”ぼんくら2”出演のお知らせがありました。
でも既出大前提の公式発表でしたね。(笑)

もうみんな知ってるし、
五朗さん方面から映像やら、写真やら出てますしね。

でも屋良さん自体もじれったかったようで
前置とか、愚痴とか、旬な芸人ネタまで入ってて、
ちょっと言わせて!な感じがしないでもないけども、
でも今日も一段と可愛い文章にほっこりしました。

発表は今更感満載だったけど、改めまして
10年以上ぶりのTVドラマ出演、
おめでとうございます。

で、で、もう少し後に出演って、いつなんだろう??
今週は出ないってことでファイナルアンサー?(死語)
でも予告で写るかもしれないかも、しれない??

あー待ち遠しい~。
そしてまだまだジラされる~。

そして”厳しい愛のある現場”と書いていたのが気になる木。(深読みしまくり)
久しぶりに母心全開でドキドキしています。
マゲ姿も違った意味でドキドキだし、とっても新鮮な屋良さんを見ることになりそうですね。

DFのお稽古も始まったようで、舞台まであと1か月位だし、
共演者様からの情報をたよりにしつつ、ジワジワと屋良活を始めようと思います。
公式サイト(web、net、情報局) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
本当にみんなとっくに知ってますよね。
でもあのの書き方最高に可愛かったのでOKですよね。
今週楽しみですね。
ちりさん
確かに屋良さんと時代劇結びつかないですよね。
夏の京都の謎がとけてよかったです。
12月は本当に楽しみです。

管理者のみに表示

