05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ステージぴあ関西版

2015年11月08日
屋良友さんより教えていただいたのですが、
ステージぴあ関西版にドッグファイトのインタビュー記事で
金髪の屋良さんが載ってます。(TYさん、ありがとうございます。)

このステージぴあはフリーペーパーでぴあの店舗と関西圏の劇場においてあるようです。
表紙が大物の落語家さんなので載ってなさそうな、わかりにくい感じです。(笑)

WEBでも記事の内容は読めますが、写真はNGのようですね。

関東版もあるみたいなのですが、まったくの別もので
屋良さんは載ってなくて残念。

DFはカンテレさんがらみなので、ピーチケといい、関西のプロモーションが多いですね。

東京は静かだなぁ…。

あ、ちなみに金髪の屋良さんの腕組み写真と、壁にもたれて膝たててカッコつけて座ってる写真の2ショット。
ちょっと不機嫌そうな感じです。
この感じ懐かしいかも。(笑)

関西方面の皆さん、ぜひにゲットしてくださいね。
雑誌 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
レス遅くなりまして。ステージぴあ無事ゲットできてよかったですね。
関東にはないのでほしい方はたくさんいると思いますよ。
もうすぐダンススクエアの表紙もあるし、ぼんくら2もあるし
屋良さん祭りはまだまだ続きますね。

管理者のみに表示