06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Dance SQUARE

2015年11月28日
祝!初ソロ表紙。
それもダンスク。

名前は後輩くん達から毎号のように出てたのにいっこうに姿が見えず、
大人の事情でもあるのか…と思って早数か月。
いきなりの初登場&表紙は感涙ものですね。

本屋さんのラックにある”ダンスク”を見た瞬間に感動しちゃいました。
いつもはそんなこと微塵も思わないんですが、今日ばかりはそんなささいなことで感動しました。
いやー、ささいじゃない!
すごい事なので、もうひたすら嬉し泣きしてます。

で、その上、巻頭ソロ6ページに対談5ページにピンナップに目次まで。
「ついに屋良さんの時代がやってきたー!」とばかりに有頂天になってます。
勘違いな盲目ファンといわれようが、今はこの表紙祭りに酔いしれていたいです。
屋良さん祭りだワッショイ!中です。

で、で本題の雑誌の中の屋良さん。

ビジュアル最高か!
ダンスポーズ最強か!
左横顔の破壊力は永遠に不滅か!

な感じで、今どきの子風に叫んでみました。(笑)

では簡単ですが、感想羅列。

表紙:見た瞬間、マイコ―屋良っち?って思いました。(足元付近が特に)

ピンナップ:一瞬屋良さんソロかと思ってしまう感じだったけども、
センターにちょこんと座って微笑んでる屋良さんが
これまたやさしい感じで屋良れましたよね?

目次:カッコつけて睨んじゃってますが、ミニマ(自粛)…で、可愛いですよね?

ソロページ:ダンスポーズの屋良さんが楽しそうの嬉しそうで、こちらもHAPPYですよね。
そして赤いニットのイメージショット風な写真は、ビジュアル良すぎて完璧さぁ。

ま、記事の内容は知ってるし、今まで見てきたし~な感じですが、
初登場なので屋良さんを知らない方にPRできたかな?かな?

ふぉ~ゆ~との対談もワチャワチャしてて可愛い5人組で
本当に盛りだくさんで大満足です。

これを機に、今後もたくさん屋良さんが
ダンスクにとりあげられていくのでないかと思っています。
今回も歴史に残る屋良さん表紙祭りになりました。

幸せです♪
雑誌 | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
遅くなりまして。
ダンスクの屋良さん最高でしたね。
ご友人の反応はいかがでしたか?
いよいよDFが大阪から始まりますね。
ちりさん
チケットの件、空席にするのももったいないので
チケット掲示板等に出してみては?
他の日に交換されてみては??
”おけぴ”で検索してみてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
レス遅すぎるくらい遅すぎてごめんなさい。
大阪公演の状況もお伝え頂きありがとうございます。
クリエ公演もご堪能されましたか?
屋良さんはいつでもかっこいいですよね。

管理者のみに表示

