09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

radio

2015年12月17日
エマちゃんのラジオにゲスト出演の屋良さんを箇条書き。
いつ聞いてもいい声な屋良さん。

登場。
屋「なんだ、なんだ」の言い方が光一さんっぽいぞ。

優馬くんとのラジオより声が低くて男らしいような。
そして言い方も少しカッコつけてるような。

屋良さん、今日は”オレ”呼び。
でも”うちのお姉ちゃん”呼びはいつも通り。

Jに入ったきっかけを話す。
え、オーディションに光一さんいたのは初耳っすね。
側転をやってやったとな。(自慢毛全開)

今、ジャニ―さんのモノマネした?(笑)

Jの仕組みについて語る屋良さん。
これはそれぞれにいろんなパターンがあるよね。よね。

屋「お好きなアーティストができて…」←日本語が。(笑)

遠回りした自分。
でもそれが今に繋がった。←それを聞いて深すぎて涙したファン。

10代の頃、当時はやりたい事だけをやりたかった。
(知ってるし)

ダンスだけは負けない自信が自分にはあった。
確かにそうだ。

PZテーマパークは初舞台。
大変だった。(激やせしてたね)

そんな時、舞台をやりたくないと言ってるのに仕事がくる不思議。

そして屋良さんセレクトの曲が流れる。

♪君だけに 少年隊   
ベタやね。(笑)

屋「いい曲ですね」←根っからの少年隊ファン
カンパニーの打ち上げでも歌うらしい。(エマちゃん情報)

そうそう振付師のオファー第一号は光一さんでした。
ありがたやー。

自ら”屋良テイスト”を必ず入れたいと言い切る屋良さん。
いつも濃厚に入ってますとも。

屋「これ屋良っちがつけたかな?」ってファンにわかるようにしてるらしい。

みんなに反対されたけど、Jらしからぬダンスをやってよかったと。
偉そうにいうと「先端をいってたかな」と自信がみなぎる屋良さん。
 
PZを引き継いだことを話す。

トラヴィスにロスに行かないかと誘われて留学した。

ちょうどその時期にいろんな事を迷っていた。
ほんとの自分はどこにあるんだろうってね。(本当にいろいろあった)

自分はダンスが好き!は変わらない。

留学中に日本に帰って仕事が何もないかもしれない・・・と思ったり。
それでもいいかな…とも思ったり。(おい!とみんなツッコんだよね?)

帰ってから自体が急変した。
初の単独舞台お話。

気持が技術重視がだったのが
技術ではないと知ったダンス留学。

屋良さんがぺろぺろって聞いちゃう曲紹介。
PRINCE。
ぺロぺロの意味は??(笑)

この曲、屋良さんが今にもダンスしそうなのが想像できちゃう感じ。

自分でもおもしろい人生を歩んでるなぁ~とか軽く言っちゃう屋良さん。
留学した3か月で英語はまったくうまくならなかった。
エマちゃんに英語を教えて~とおねだり屋良っち。

じゃあダンス教えてとエマちゃん。
交換条件成立。

屋「オレ、役者として全然ペーペーです。」 

初日に観に来てるであろうDF生みの親でもあるお三方について。

インタビューでは「オフBWには絶対負けないぜ!」は強気宣言だった。
いざ本当にお三方が観に来るとなると、ちょっとビビってる屋良さん。(笑)

屋「エマちゃんね~。可愛いんだよ、キュートなんだよ~」

屋「俺は本当に心が痛い、優しさが出てしまう」(困ってる屋良さん)

エマちゃんの”しぇんぱい”呼びが可愛い。

屋良さんいわく、お客さんはローズに入り込むんじゃないか。
あんなにいい子はいない byエマちゃん。

「二幕は俺が難しいんだよ」という、エディについて語る屋良さん。
アメリカ人的な発想についていけない日本人気質な屋良さん。

俺って若いんだーと言い聞かせて20歳を演じている。

DFについて語りまくる屋良さん&エマちゃん。
深い作品愛を感じる。

DFの曲、特にローズの歌う曲は悩んでる人が一歩が踏み出せる曲 by屋良さん

屋「エマちゃんの歌、お上手ですもん!」奥様の井戸端会議っぽいしゃべリ方にたまになるよね?

3曲目はDFの二幕最初の二人が一緒に歌う曲。
♪ファーストデイト、ラストナイト

今年はDFで終わって、来年はDFで始めるのがいい。

趣味の釣りのお話。
シーバス狙い。でも寒いのが嫌いな屋良さん冬は船に乗りたくない。

ホッケ好きがエマちゃんにバレてます。(笑)

最後に皆さんに報告したいことがいっぱいある。
新しい挑戦がある。
言いたいけど今はいえない。

「今を全力で生きる。」

昔は未来のことばかり考えていたけども何も進まなかった。

エマちゃんに、屋「俺が悩んでるとこいっぱい見てるでしょ?あはは」言いながらも、
なんか仲良し感いっぱい。

エマちゃんに”熱い男”と言われる。

時間が進むにつれどんどん甘えっこになってきてる屋良さん。
とてもほっこりなラジオでした。

ドッグファイト | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
雰囲気だけでも伝わってよかったです。
録音できなかったので、聞きながら感想を書きました。
でもかぜっぴきだったので多少の誤差はご愛嬌です。
屋良さん、本当にカッコ可愛かった~。

管理者のみに表示