07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2015-2016カウコン

2016年01月02日
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

カウコン出演者名に屋良さんの名前がなかったので、出ないのかと思いつつも、
でもなんか出そうだぞ!との予想。皆さんしてましたよね?よね。

そしてやっぱり出ちゃいましたね。
最初は屋良さんを探せ!状態でしたが、本当に嬉しかったです。

出演時間的には物足りなさはあっても、あの出演者の多さからからいって
名前テロップとソロショットがあっただけでも”ありがたやー”と思っています。
そして年に1回、屋良さんがJ所属であるという事が確認できる貴重な現場とも思っていますとも。

そしてほんの数秒だったけれども、TV画面に写った屋良さんは
華麗なキレキレダンスとカッコよさがあふれ出ちゃってましたからね。

DF仕様の髪型もセット次第であんなにチャラくカッコよくなるものなのかと。
というわけで、テンションがあがっちゃったので感想箇条書きです。

年明けまでは恒例の各Gの曲。
いつも通りにカウントダウンするまで出てこないとあたりをつけて待機する。

そして30カウント前あたりから出演者が全員集合。
ここで必死に屋良さんを探すも、埋もれまくりで、いるのかもわからないけども、
なんかいそうな気がすると、まだまだ探すけれども見つからないまま、

A HAPPY NEW YEAR 2016!
光一さん、お誕生日おめでとう!(恒例)

その時に、一番後ろなのにがっつり写ってるふぉ~ゆ~(高身長)の
福ちゃんの前にいる、何気にちょっとあいた隙間から、アハハ笑顔の金髪の屋良さん発見。

やっぱりいた~!(歓喜)

そしてジャニーズシャッフル・メドレーでラストの♪アンダルシア~に登場。
曲の途中から、ずらーっと出てきたJメンバーズの中の内君を発見した時に確信しましたよね。
シンメで反対側の右側に屋良さんが絶対いるって。(ん十年間、学んでますから…)

で、すぐに映ったダンサーな屋良さん。

そしてテロップ出た―!
そうです、これが屋良朝幸さんです。

ターンがキレイすぎる屋良朝幸さんです。
手が、腕の角度が綺麗すぎる屋良朝幸さんです。(←マニア)

最後のキメポーズも指先までもが完璧な美しさで、
ビジュアルもカッコよすぎか!
数秒間でも最高でした。

そのあとはグループシャッフルなんで、ここは休憩と。(おい)

でも最後の全員集合的な♪フラワーではまた登場。
衣装チェンジをしてますが、屋良さんだけステージ衣装っぽくない衣装じゃね?
ハワイでバカンス中っすか?な感じ。(笑)

ものすごくカラフルな柄のジャケットにデニム(ロールアップ)で
季節感はスルー?な感じにびっくりでした。(笑)

思い起こせば、去年出演のピーチケあたりから感じていたんですが、
最近、屋良さんの衣装かなりの攻めてきてない?

その衣装は誰セレクト?と聞いてみたいような、聞いたら怖いような。(笑)

でもそんなこんなでも、そんなことはどーでもいい位の屋良さんの存在感にあっぱれなんですよね。

2年前の”青いジャケットの人伝説”まではいかないけども、
でもあの数秒でも本当にカッコよかったので、若干の爪痕は残せたかな?かな?

12/30にDFの東京楽後、興奮さめやらぬままのカウコンのTV出演。
本当にいい年越&新年を迎えられました。

今年も屋良さんと、ともにいい年になりそうですね。
TV | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
レス遅くなりましてm(__)m
今年も屋良活楽しんでいきましょう。
年末年始も屋良活できて最高でしたね。
少しでもTVに写ればもうけもの位の気持ちでいれば…と
思っています。

ちりさん
レス遅くなりましてm(__)m
今年も屋良活楽しんでいきましょう。
DF楽よかったですね。運もあると思いますよ。
2月は頑張ってくださいね。
3月にまた屋良活の現場でお会いしましょう。

管理者のみに表示

