08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ステスク、べスステ、ダンススク

2016年01月28日
タイトルが呪文みたいになってますが(笑)、
ドッグファイトの記事やら、SHOCKの記事やら、屋良さんがたくさん載ってますね。

DFはすでに昔の事のようになってますが、まだ終わって1か月も経ってないっていう。
もうすぐSHOCKが始まるし、優馬くんのDVDで満たされてるから、@優馬…←DVD見すぎ
いえ、帝劇通いもあっという間なんでしょうね。

で、ステスクの屋良さんのソロページ見ましたか?
DFのエディ仕様なんですけども、あの精悍な顔が、表情がイケメンすぎます。
髪型も短い方がいいかも…とか思ったり。(普段は長髪好き派)

インタビューも見ましたけども、やはり2015年は4本の舞台で2本主演が嬉しいと、
本当に充実したいい年でしたよね。

今はDFの余韻に浸る間もなくお稽古で、ニラカナもすっとばす位、おつかれな感じのようですが、
今年のヤラはどんなかな?毎年違うヤラを観れる楽しみがあるのっていいですね。

そしてステスクの光一さんのインタビュー読みましたか?
DFを普通にお客さんとして楽しめたって書いてあるんですけども、
これって最高の、最上級のほめ言葉だと思うんで本当にうれしいっす。

やっぱり光一さんには足を向けて寝られない。
SHOCKもまたハードに進化していくんでしょうね。
来週はいよいよ開幕です。

そして今日タッキーの滝沢歌舞伎のDVD発売のお知らせがありましたが、
あの数量限定のスペシャルお高いセットに気になるものがありました。

【滝沢歌舞伎HISTORY】※収録分数52分
DVD化されている初演の2006年、2008年、2010年、2012年、2014年の映像と共に送る、
タッキーが今だから語れる滝沢歌舞伎HISTORY

って、屋良さんも出そうというか、絶対タッキーが屋良さんを語らないわけがない。
さーて悩んでみよう。でも数量限定につき急がないと。(汗)
雑誌

