07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チケット到着

2016年04月20日
お久しぶりです、ayaです。
スポンサーサイトまで出ちゃうくらい放置しちゃって

雑誌祭りがありましたが、どうにもこうにも
"エディがSHOCK出演中"にしか見えず、まったくテンションあがりませんでした。

屋良さんの髪型で一喜一憂するのを卒業したいと思いつつも、やっぱり髪型に左右される乙女心。
もう何十年もこんな感じで同じこと言いつづけてますけども(笑)

正直、今のエディヘアに飽きただけなんですが、
KENTOくんの髪型は絶対に変えて―!と切に願ってます。
前髪おろし希望です。

で、本日は情報局のチケットが到着しました。
唯一自分で取れたチケットなので、もうすぐ観劇できる!
と、やっとこさテンションがあがってきました。

今回、いろいろと頑張ってみたのですが、一般も先行も共演者枠もことごとく落選。
チケット取りがかなり激戦でしたよね?
こんなにチケットが手に入らない舞台は久々な感じですね。

ただ今、初日チケットが手に入らず、毎日チケ探しの旅に出ています。
初日あるよー!という方がいらっしゃいましたら
思い出していただけると助かります。
個人的に神様、女神様に認定いたします。(笑)

初日にむけて休みはしっかり取ったので、ギリギリまで初日チケ探しを頑張ろうと思います。
初日まであと少し。
楽しみだけど、入れなさそうなこの感じ…。
喜び&悲しみMIXでかなり複雑です。

そして本日のニラカナの屋良さんらしさ全開の曲。
ライブでもできちゃそうな曲が本当に楽しみでしかたありません。

この曲を一日も早く観るために頑張っていきましょう!
楽勝、楽勝!
初日のチケットと出会えますように!
(↑気合入れ)
THE CIRCUS! | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ayaさん、ご無沙汰しています。
その後、初日のチケットは確保できましたか?
私は初日は早々に諦めて仕事を入れてしまいました。
5/15昼公演がゲットできたので、my初日は5/15昼公演です。
初日公演中はもやもやしながら飛行機で上京していると思います。

チケット争奪戦はかなり厳しく落ち込みましたが、今回こそは踊る屋良くんを堪能できそうなので楽しみが盛り返してきました。

気になるKENTOの髪形はいかに?
ゆみ☆さん
やはり激戦ですよね。
ほんとに困ってますが、
ギリギリまでお互いに頑張りましょう。
ちりさん
へんな広告でましたね。(笑)
私もびっくりでした。以後、気をつけます。

そしてちりさんまでも…やはり今回のチケは
ほんとに手に入りづらいですね。
まだまだ日にちがあるのでお互い頑張って探していきましょう。

春陽さん
お久しぶりです。
初日は見つかってないです。
今回本当に厳しいですね。
一応ギリギリまで粘る感じです。

ソロ曲を早く観るためにも粘ります!

管理者のみに表示
« 初日 | HOME | 1400回 »

