08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

初日

2016年05月15日
初日公演に行ってきました。
ネタバレしない程度にTwitterにつぶやきました。

詳しい感想は、後日ゆっくりと書くとして、
やっぱり屋良さんは最高にかっちょいい!

久々にダンスしまくる屋良さんを、こんなに長い時間観ることができてうれしかったし、
その上、TETSUHARUさんの振付が屋良さんの得意分野で、そりゃーもう最高でした。
結構、細かいフリ多しで、難易度が高い振付なのに軽々と踊るその姿。
惚れなおします。

屋良さんのダンススキルがまたまたUPしてます。(まだまだのびるのか?)
コメディな演技もかなり自然になってます。

全体的な感想はツッコミどころ満載ですが(初日恒例の辛口)
初日の緊張でとっちらかっていたのかなぁな感じでした。
次回に期待です。

そしてとにかくダンス多め、アクロもあり、ひたすらに”動”なミュージカルなので、
怪我なく、アクシデントなく、いつも通りに楽勝で頑張ってください。

屋良さんは今日も舞台で最高に輝いてました

THE CIRCUS! | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
ありがとうございます。
そうなんですね。私も結構辛口派なんで。でも次回に見たらかわるかもしれません。
でも確かなことは屋良さんいつも通りに最高のパフォーマーだということです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomonyanさん
初日はお会いできてうれしかったです。
座長オーラすごいですよね。もう母心全開で感涙してます。
レポは書きたい衝動がおこったらで。(笑)

管理者のみに表示

