09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

MX TV モーニングCROSS

2016年05月17日
日曜にスポーツ誌で記者会見とゲネプロの様子が出たので、
流れるであろう月曜朝のMX TVをタイマーセット。

やっぱりJにやさしい、いや屋良さんに超やさしいMX TV 「モーニングCROSS」に55秒、
舞台と記者会見の様子が流れました。

本当にありがたやー。
MX TV局内に絶対に屋良さんファンはがいるにちがいない。
屋良さん中心すぎるカメラアングルに本当に感謝。

で、まず流れたのが舞台冒頭の部分で、屋良さんの歌とダンスもガッツリ出ました。
屋良さんのダンス最高!

歌は…難しそうだね。緊張してそうだね。頑張れだね。

で、お次は記者会見。
TETSUHARUさんに本当に成長したね!と言われて照れかくしに
屋「あとででかいこといっちゃったみたいなこと言わないでくださいね。」と切り返すトークの上達っぷり。
なんか余裕っすね。

初日のカテコを観て思ったのですが、センターに立ってるぞ!オーラがすごかったのを思い出しました。
カンパニーを引っ張ってる感が、いつも以上にすごいリーダー感があったんです。

正直にいうと今回長身な方が多いので、屋良さんが小柄なのがちょっと気になるんですが、
でもすごい大きく見える「THE 座長!オーラ」
本当にすごかったんです。

明後日も観劇するので、またそのオーラを堪能してきたいと思います。
THE CIRCUS! | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
そうですね、今回本当にチケットがとれないので貴重な観劇でした。
屋良さんのダンス、パフォーマンスは最高ですよ。
そこはいつも通りなんで安心してくださいね。
大阪は大楽なんで楽しんできてください。
ゆみ☆さん
本当にMXさまさまです。
座長っぷりは相変わらず貫禄ありすぎでした。

管理者のみに表示
« 5/18夜 観劇 | HOME | 初日 »