FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

5/18夜 観劇

2016年05月21日
18日(水)夜公演を観てきました。
(2回目の観劇)

ツイッターにも少しつぶやきましたが、初日と比べてだいぶ落ちついたような、
初日にあったバタバタ感もなく、しっくりきていたし、本来あるべき舞台の形が見られたような気がします。

で、レポあげようかと思ったんですけども、
屋良さんの極上すぎるパフォーマンスとダンスが目に焼きついて離れなくて困ってます。
レポをあげる前にこの感動を書いておこうと、デレデレ上等で書いちゃいます。

本当に屋良さんのダンスのすごさはこれでもか!なくらい周知の事ですが、
今回のダンス、半端なく細かい動き、体幹を使ったアクロバティックな大きな動きで
体力的にどうなん?大丈夫?って感じなんですが、
それにもまして屋良さんのすごさを発見。

このハードなダンス中の屋良さんはものすごく楽しそうで、
幸せそうなんですが、めちゃくちゃくるくると表情が変わるんですよ。

いつもそうかもしれないんですが、表情のバリエーションがいつもの倍以上はあるかと思います。

で、たまにキメのフリがキマると、ドヤ顔したり、超COOLだったり、ニヤリとしたり、笑顔だったり。
大げさかもしれないけど、1振付ごとに表情をつけてるくらいの勢いでした。
こんなにダンシング・ハイ!状態の屋良さん初めて見みたかも。

あ、クリエのライブの時もこんな感じに近かったような気もしますが、
今回はそれをはるかに超えてるような。
クリエのライブで思い出しましたが、その時活躍した後藤君が観に来てました。

で、話を戻しますと、

屋良さんの劇中での佇まい、遠くの人にもわかりやすい動きで、セリフとぴったりあっていて
動きのすべてが美しい。
プロ中のプロです!といった感があり完璧な「舞台人」でした。
すごい人になっちゃったなぁ…と感動しきり。

いまだにそれを思い出してはすごさを実感してます。
こんなに長いファン歴なのにまだまだ発見がある屋良さんの魅力。
幸せすぎですね。


あ、それから歌についてはツンツンで言っておきたいことがあります。

屋良さんよ、ソンライを、ドッグファイトを思い出して~!っと。

特に2幕の屋良さんソロの出だしのところ。
毎回頑張れ!と手に汗にぎる感じです。

ライブの時のように後藤くんにまた指導してもらえたかな?(笑)
というわけで、今回は思うがままのツンデレデレな走り書きでした。

次回の観劇は楽なので、それまでにレポをUPさせようと思ってます。
THE CIRCUS! | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
おお、地方公演は私は行けないのでレポください。(笑)
クロスハートもどうなることやらですが、ライブは確実に激戦ですよね。
あたれ!とあたる!と願うしかないです。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。