05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大千穐楽

2016年06月05日
大千穐楽おめでとうございます。(昨日でしたが…)

怪我がなく、事故なく、無事に終わってなによりです。
観た方はわかると思うのですが、屋良さんの動きっぷりが半端なく忙しいそうで、
ダンスはもとより、アクロもあったし、筋トレもあるし、早替えもあったし
とにかく屋良さんが一番動きまくりの舞台でしたね。

昨日、今日と名古屋、大阪のレポを見ていたんですが、
今回も本当にいいカンパニーだったようで、
キャストの皆さんがSNSで別れを惜しんでいるのが多かったように思います。

屋良さんはいつもカンパニーに恵まれてますよね。
それ以上に座長な屋良さんのすごさを実感してます。
カンパニーの皆さんの、屋良さんへのお言葉が泣けるくらい素晴らしい事しか書いてないし。

特にレイ役の石井さんのお言葉。
そんなことを共演者から言ってもらえるなんて、
屋良さんファンとして、この上なき幸せなことですよね。

共演者にそこまで言っていただけると、かなり真実味があります。
初日で感じた屋良さんの座長度UP感は本物でした。

そして、大阪楽でまたTETSUHARUさんとくっついてたみたいで。(笑)

何はともかく、本当におつかれさまでした。

DFに続き、演目の内容的に今回はレポは書けそうにないのですが、
屋良さんは今回もカッコよかったし、ダンスもすごくなって本当に輝いてました。
次回作も期待して待ってます。

次は11月まで屋良さんに会えないのがさびしい限りですが、
夏頃に何かあるのでは??と、急にいいお知らせがあることを祈りたいと思います。
THE CIRCUS! | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
当落でましたね。
やはり激戦のようで思うようには取れないですね。
私もチケとり頑張ります。
ちりさん
大楽観ることができてよかったですね。
そうそう、曲調…ほかにもういろいろありすぎますね。(笑)
クロスハートも無事にとれたようで何よりです。

管理者のみに表示