07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

屋良ロス中

2016年07月06日
お久しぶりです。ayaです。
THEサーカスが終わってから、早くも1か月が経ってしまいました。
屋良活的には何もなく、ネタもなく、とうとうスポンサーの広告が出ちゃいました。

そしてもう7月。
まだ梅雨ですが、このまま本当にさびしい夏、全然熱くない夏になりそうです。(気持ち的に、屋良さん事的に)
屋良さんの舞台のない夏なんて、ここ15年以上なかったので
ただいま激しい屋良ロスに陥ってます。

で、この悲しみブルーを癒すべく、恒例のDVD鑑賞を始めました。(ヲタの鉄板)

PZ最後の2015年1月のさよなら青山劇場を見てるんですけども、
今の屋良さんのダンスはこんなもんじゃなーい!、屋良さん若い・・・ってな感じで、
もうすでに5年は経ってるんじゃないか位の過去っぷりです。

明日のニラカナで何かのお知らせカモーン!

あ、そういえば、ありました。
雑誌の翼くんのコーナーで屋良さんがゲストで出るみたいですね。

でもやはり動く屋良さん、踊る屋良さんが観たいので
この重度な屋良ロスは解消されないかも。

11月までこのまま放置されたら、足洗っちゃうかもしれないかもしれないぞ。(どっち?)
皆さんはどんな風に1人屋良活してますか?
やはりDVDを観る事かな?

そんなこんなで梅雨っぽいジメジメした内容で失礼しました。
当分の間は過去の動画を見て何かツボったら、ここに勝手に来て一人で盛り上がりたいと思います。
(これが私の一人屋良活)
よろしくおつきあいくださいませ。
ayaのつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ダンスク | HOME | 大千穐楽 »

