07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ダンスク

2016年07月21日
久々の屋良さん
一番最新の屋良さん

かっちょいいー!

翼くんとのダンスしてるような写真のコラボも、躍動感が半端ない。
というか、屋良さんのすごい瞬間の写真が多くね?(笑)

ダンス中に飛んだ瞬間、真顔でキメポーズみたいな。
でもそのポーズ、結構複雑だし、でも中には腕で顔見えてないのもあるし。(笑)

しかし顔が、身体がまったくぶれてない。
どーなってるんだい、屋良さんの体幹。
どうにか動かないかなぁ…と振ってみる。(雑誌だってばよ)

最後の2ショットなんて、曲芸?雑技団?シルクの人?状態になってますけども。(笑)
もうこの写真、頭の中では屋良さんが光一さん翼くんのぼりしてるみたいな動画状態ですね。(幻?)

その上、髪の色がシックで落ちついた色でかっこいい。
ビジュアル最高かっ。


あーーー!屋良さんに会えないのがつらい…。
なんで夏の舞台がないんだぁーーーー!
うぉーーーーーー!

やっぱり最終的には屋良さん不足で終わる。
早くこいこい秋(クロスハート)
注:まだ夏もきてません。

そして、今日のPON!は福ちゃんでしたがやはり出ましたね、今年のSHOCK映像。
屋良さんもバッチリ映ってました。
懐かしいヅカっぽい髪型。(笑)
やっぱりダンスしてる屋良さんは最高に輝いてますね。

さてと…PZ(DVD)見てきます。
これで心を落ち着かせようと思います。(日課)
雑誌 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Mステ | HOME | 屋良ロス中 »

