05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Mステ

2016年08月20日
ふぉ~ゆ~まくん達でした。
ダンスがキレキレで大人な感じ。

いつも通りにダンスは屋良さんワールド全開。
相変わらず細かいし、こ難しいフリをぶっこんできてますね。

そしてこれもいつも通りにバック担にうれしい、カッコいい振付で、
ついついバックダンサーズに目を奪われますね。(習性)

屋良さんの幻までは見えなかったんだけども、
ところどころ見える手を胸に当てる、スイング、手の細かい動きが屋良さんらしい振付でした。

本当にバックダンサーズをこれでもか!な位、あっちこっちに動かしますね。(フォーメーション変化しすぎ)
でもバタバタして見えないのがさすがのふぉ~ゆ~まくん達。
付き合いが長いだけの事があります。
屋良さんの気配をすこーしだけ感じられました。

でもでも…
本当は屋良さんのダンスが観たーい!
早くこいこい!クロスハートな秋。(2度目)

さて、グダグダ言わずに、そろそろJRのクロスハートの看板を捕獲しにいこうかと思います。(地下鉄通勤者)
ポケGO!より、勇気がいるけど写メ撮り頑張ろうっと。
TV | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示