07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少クラレジェンド

2016年11月07日
久々の少クラ出演。
5月の舞台以来の動く屋良さんが見られる♪
TV出演は本当にありがたやー。

そして屋良さん登場の「少クラレジェンド」コーナー。
レジェンド~?!ってちょっと思ったけども、
でも本当にありがたやー。

そして登場した屋良さん。
短髪に前髪あげーので、さわやかにイメチェンしてます。
髪が短いのは個人的にはあまり好きではないけども、しっくりきててかなりかっちょいい。

そして衣装が、いつぞやのカウコンで真冬に”一人リゾート感満載”の時ように、
屋良さんちだけまだ夏なのかい?と思ってしまうくらい真っ白でしたね。

そして相変わらずの貫録がありすぎる登場と、トークに屋良さんらしさをしみじみと感じたりで懐かしすぎる~。
半年のブランクは大きいと、長かった~と実感。

そしていきなり「目ヂカラ強い」とか「眉毛の形」にツッコむMCの二人に。(笑)
もっといろいろ言ったってー!とTVに向かってツッコんでみたり。
なんだかんだ言ってもテンションあがりますね。
屋良さんがTVに出てる~って。(年に数回あるかないかだし)

そして懐かしのVTR特集。
もうMJのことをミュージック・ジャパンって(笑)
しかし、MAは?
一番今の屋良さんの基礎を作ったMAが割愛されてる。
大人の事情でモザイクだらけになっちゃうからなんでしょうが
ちょっと切ない。

そして振付作品集のVTR。
もうおなじみすぎですね。
これがレジェンド屋良朝幸だ!な紹介でしたね。

で、なぜか急にJZAAバー設定で踊りだします。
少年倶楽部にJAZZバーとは??と、またまたツッコんでみたくなりますが、
レジェンド枠だからなんでもアリなんですかね。
レジェンド最高!(この言葉にやっとなじんできた)

そしてジュニアくん達とともにダンス。
とっても楽しそうにリズムにのる屋良さん。
この感じPZを思い出します。

屋良さんのソロパフォーマンスキター!

少年隊の♪act showに♪bite the love。
ジャニーズ銀座で観たオープニングの曲です。
あの感動がよみがえる♪

というか、その頃よりダンスがすごくなってる。
特に最初のソロダンスのひざカックンからの復活のフリすごくないっすか?
ひざ関節がますます柔らかくなってませんか?

もうさりげなく難易度高いことやっちゃって、この人って何者!?
って世間から注目されちゃってませんか?(盲目なファン)

あーもう、かっちょいい!
すべてがかっちょいい!
眉間のしわさえもかっちょいい!

久々にドキドキがとまりません。
半年分の屋良さん熱が一気に急上昇!
私ってやっぱり屋良さんファンなんだなぁ…っと
半年ぶりにしみじみと思いました。

それに屋良さんって身体をしぼってるのか、痩せてましたよね?
そのせいかますますダンスの軽やかさを感じました。
どこまでストイックに進化するんでしょうね。

ダンスもフリもやっぱり屋良ワールド全開で、見せ方が相変わらずすごいし、
バックのジュニアくん達もよかった。
構成が若干、TETSUHARUさんっぽくなったような気もしないこともないけども、
確実に屋良さんの振付にも大きな変化があったように見えました。

そして息もぴったりで踊るバイオリニスト・後藤くんとダンサー屋良さんの絡みが最高でした。
おさるのうっきーポーズもキュートでしたよレジェンド。

そしてバックのスノーマン君たちも、すごいダンスがキレキレで、よくぞついてきてくれた!と。
見応えがありすぎて何度もリピ中です。

そして一番の感動は屋良さんの歌がものすごく安定していたこと。
サーカスの時あれれ?な事が多かったのに、
今回はあんなに踊っていても、しっかり声が前に出てて余裕もあったような。

クロスハート・ライブverまであと少し。
本当に楽しみになってきました。

ライブverは初日と楽に参加予定です。
あと5日で屋良さんにあえます♪

とりあえずはこのVTRでテンションあげていきます。
少クラ最高!レジェンド最高!
少年倶楽部 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

