07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

クロハLIVE Ver. 

2016年11月13日
クロハLIVE Ver.千穐楽おめでとうございます。
3日間だったのであっと、ゆーま…(笑)
もとい、あっという間でしたね。

11日の初日に参加し、前回同様にクダをまくようなつぶやきをしましたが、
改善されているらしいので、今日の楽は気持ちをあらたに観ようと思います。

でもそういいながらも屋良さんはいつでも全力で、
屋良さんのすごさとカッコよさだけはいつも以上で
屋良さんのファンでよかったという気持ちに変わりなしです。

今回も貴重なチケットを屋良友さんよりお譲りいただき感謝です。
(Rさんありがとうございます。)

さぁ、リュック=屋良さんのカッコよさを堪能するぞ!
屋良さんの素晴らしさのみのレポになることとは思いますが、(いつも通り)
またまたつぶやけたらと思っています。

いざ、ギロッポンへOKバブリー!
クロスハート | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
今日いらしてたんですね。お会いできなくて残念でした。
レポは今回は無理そうですが、感想は書こうかと思ってます。
来月の本編に期待です。
ちりさん
お久しぶりです。
やらゆまさんのからみはカテコのみ本当にかわいかったです。
本編では敵同士なのにこのギャップがキュンキュンですよ。
来月を楽しみにしてましょう!

管理者のみに表示

