09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SHOCK出演決定

2016年11月16日
発表になりました。
来年も帝劇に通う2、3月。
もうすっかり毎年の恒例行事です。

で、初日は2/1っと。

!!!!!!

なんと久々に屋良さんのB.D公演があるではないですか。
が、しかし、初日というチケット問題の大きな壁がドーン。
チケットがとれる気がしない。(泣)

毎年、初日と楽は応募しない派の私ですが、今回ばかりは初日にチャレンジします。
もう、やるっきゃない。
「おめでとう」をいいたいぞ!
客席から心の中で言うだけなんだけども。

というわけでみなさん、ともに頑張りましょう。祈りましょう。
初日に屋良さんにあいにいくぞー!っと。

気が早いですが当落までドキドキです。

あ、ライブバージョンの感想、すでに過去化して風化しています。
SHOCK | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちりさん
本当に屋良さんのBD取れるかな??って感じです。初日ですし難関すぎますよね。
カウコンは今回お留守番にきめました。
楽しんできてくださいね。

管理者のみに表示