06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

34歳のBD&SHOCK初日

2017年02月01日
屋良さん、お誕生日おめでとうございます!
そしてSHOCK初日もおめでとうございます!

もう34歳、まだまだ34歳。
最近は大人なカッコよさ全開で安定の屋良さん。
可愛い~とかハラハラするーと言ってた事が懐かしいです。(笑)

あ、かわいいは今でも言いますけども、もっともっと言いたいです。
可愛い役とか来ないかなー、今年の主演はなんだろな~というわけで、今年も期待しまくります。
屋良さんはいつでも最高なんでついていきます!

で、で久々のSHOCK公演中のBDですね。
ここ数年はいつもSHOCK公演前のリハ中だったので、
帝劇参りをして屋良友さんとお祝いでしたが、今年は初日ですよ。

私は残念ながらチケット取れませんでしたが、初日観劇の屋良友さんと終演後に
屋良さんの様子を聞きつつ、しかとお祝いしてきたいと思います。

そして、本日は少クラにも屋良さんがゲストで出る日ですね。
今日はSHOCKのワイドショーも出そうだし、まさに屋良さんがいっぱい!
屋良さん祭りです。

今日は1日盛り上がっていきましょう!
屋良くん | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆみ☆さん
遅くなりまして。
屋良さんBD、私も残業でした。
でも帝劇まで行っちゃいました。
観劇はできなかったけど、気持ちだけね。
SHOCK観劇はだいぶ先です。
ちりさん
またまた、遅くなりまして。
そうそう、屋良さんは完全に文ちゃんへの対抗心だけでやってますね。(笑)
二人のやりとりも可愛いので
ファンとしてはありがたいですけども。

管理者のみに表示

