09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジャニPON

2017年03月08日
待ってましたのPON。
民放のテレビ番組に久々の登場の屋良さんがうれしすぎる。

そして、始まった~!(テンション高)
ジャニヲタ仲間と言っては過言ではない青木アナに話しかける屋良さんが紳士的すぎるー。
というか、セリフ感満載だけども(笑)

で、只今開催中のSHOCK新聞記事展に。
ここ去年、サーカスで行きましたよね。よね。懐かしいですよね。

で、で、いきなりの「屋良っち」呼びの青木アナ。
やっぱりのJヲタのお仲間のようですね。(笑)

そしてひたすら、展示物を見ながら語る屋良さんの落ち着きっぷりったら、
さわやかっぷりったら、なんという癒し系なんでしょう。

そしてずーっと横顔祭りで、ビジュアル最強なんですけど。
この髪型もこんなにかっこよかったとは、今気づきました。(笑)

ともかく、ただ、ただ、ひたすらにかっこいい~

それから2年前のアクシデントの話も聞けたのも貴重ですね。
屋良さんの話はあまりなかったけども、こうやって民放のTVに出られることが大事なんですよね。

そして最後の”ジャニッポン!”ポーズ。
まだまだいけるぞ!アイドル・スマイル。

落ち着いてるし、大人になっちゃったなぁーと思ったけど、
やっぱりアイドル事務所の所属なんですね…と再確認。

そして手を広げただけでも動きが美しくて、もう大満足のリピ祭り開催中です。

これからもこういう感じで屋良さんをTVで見ることができたら最高ですね。
いやこんなさわやかなイケメンを世間が放っておくわけがない!
じわじわとTVにも進出してほしいものですね。



TV | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示