05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雑誌 WINK UP、POTATO、DUET(2/7)・禁断のMAん華鏡(2/9)

2005年02月10日
クラシカルなWINK UPは黒い帽子にスーツ。
屋良くんの肌が真っ白すぎるくらいで、懐かしいレアンドルな感じ。

POTATOはなんだか・・・だけれども、
SHOCK記事にちゃんと名前や役柄まで載っていてる屋良くんの写真が良いなぁ。小さいけど。
「え、なにっ」みたいに言ってそうな表情で黒のダウンベストを着ているやつです。
でもダウンベストは着ていなかったな・・・。多分、変更になったのでしょうね。
そういえば屋良くんはお芝居中に必ず上着を脱ぐので暑がりなのかもしれませんね。
いや、でも演出なのかなとも思ったり。

そしてDUETの赤いチェックのシャツの笑顔の屋良くんが
今回の雑誌の中で一番ほのぼのモードで大好きだな。こういう笑顔が最高さぁ。


MAん華鏡は光一くんからのプレゼントに大喜び。
プレゼントを頂くまでのプロセスまで丁寧に書いてくれました。
身に着けて歩くって「万歩計」なわけないですよね。(笑)
多分、アクセサリーだと思うのですが、なんなのでしょうね。今度の日記にぜひ、写真を!

もう、ちゅらくんのパックリんこマニア写真はマニアってますんで。←(変換されておもしろいので)

そうそう、本日10日の夜公演にSHOCK観劇の友人からのメールによると、
本日、屋良くんの髪型に変化があったそうな。

「ちょっとづつとり、ひねってピンでとめたような髪型」らしいのですが、
それってKinkiコンの時と同じのかな?と聞きかえしたところ
横まではやってないみたい・・・といってました。あいまいでスイマソン。
また米ちゃんがスタイリストな予感がしますね。いつもお世話になりまして。(ぺこり)

今度の観劇の時にも変化があるのかもしれないので楽しみといえば、楽しみですが、
今のままでも充分なので、そのままのが嬉しいような。
雑誌