07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

I LOVE A PIANO

2017年06月04日

絶賛公演中ですね。
もう中日をすぎたころでしょうか。

青い鳥さんのところで共演者の方々や、レポを毎日楽しく拝見させていただいてます。

私も5/25の青山の初日に参加してきました。
懐かしい青山登山もしつつ、青劇の横を通り抜けDDD青山クロスシアターへ。

こんなにミニマムな劇場は初めてでしたが、とてもいい舞台でした。
キャストは6人のみ、音楽はピアニストの生演奏のみ、セットチェンジなしの
とても小さな舞台で、なにもかもがシンプルでしたが、2時間の間にじわじわとこの世界に惹きこまれていきました。

そして何よりもすべての曲が心地よくて、ピアノの音色もきれいで
キャストの皆さんのエンターテイナーっぷりのすごさったらもう
舞台が終わる頃にはみなさんのファンになってました。

そして屋良さん。
黒髪、前髪あり、レトロな可愛い衣装、純粋な少年(青年?)役がかわいすぎて
キュンキュンしました。

そして、初日のカテコでの緊張感から解き放たれた素の屋良さんが可愛過ぎて。
挨拶がひっちゃかめっちゃかで、みんなにツッコまれてテレまくってて、久々の可愛い攻撃に参りました。(笑)

そして屋良さんのパフォーマンスはまたまたパワーアップ。
演技、ダンス、歌を間近で観ることができるので、改めて表現力のすごさを感じることができました。
じわじわと心に沁みるこの舞台。次回も楽しみです。

次回は大楽の大手町ホールですが、青山楽もあきらめてないのでチケ探し頑張ります!

I LOVE a PIANO
« 大楽 | HOME | 入所記念日 »

