06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

♪DISCOTHEQUE

2018年02月04日
ごぶさたしてます、ayaです。
こちらを放置しまくってましたが、MVを見たらつぶやかずにはいられなくなり帰ってきました。
こんばんは。

イベ検様、テレ朝様ありがとー!

ただ今、MVをエンドレスにリピ中。
感想を箇条書きに羅列しまーす。

この曲調がなんとも懐かしい。

ミラーボール=ディスコがベタやねー(笑)

あれ、どっかで聞いたような曲調。(D・P風)

屋良さんのメイクがいつもより5割増。

歌声がいつもより高めな感じで、相当に歌いなれてる感満載。(カラオケでたくさん歌った?)

口でバンダナを結ぶのがせくしーだけども、おぼつかなさ30%。

ダンスがキレキレでテンションあがるー。

役で踊るのではなく、屋良さんとしてのダンスがお久しぶりでうれしい。

そしてサビのフリ・・・口に手でふんふん♪の横顔が超ツボヽ(≧∀≦)ノ

その時の屋良さんの目力にやられたー。これも久しぶり。

カクカクと肩が横に動くの屋良さんらしいっす。

文ちゃんソロきたー!安定の歌声。

文ちゃんに絡む屋良さんが目が飛び出そうで、かみつきそうで怖い(笑)

赤いm.c A・Tさん登場、大御所感満載。

背中合わせの屋良さんも一緒に大御所感ありありの増し増し~。

屋良ワールド全開なダンスキター!

うおぉ~屋良さんのドヤ顔がこれでもかなくらい押し寄せてくる。

これが屋良さんの真骨頂ともいえる姿なオラオラ感なんだけど、
今風の感じもありの過去と現在のダンスがいい具合に融合されてる。

そしてやっぱりミラーボールで終わる。

屋良さんのニヤリ顔がちょい悪でかっちょいい!

そしてそうだ、m.c A・Tさんの曲はと、いまさらながらに思い出した。
これって屋良さんがダンスに目覚めたきっかけになったものだよなと。

だからこそなんだけど、屋良さんが本当に楽しそうで、うれしそうで、
思い入れも半端なく深いんだろうなと思ったり。
ものすごく気合が入ってるのが伝わってきました。

MVの数分間でこんなに熱いパワーが伝わってくるなんて、
生で観るのが楽しみでしかたないです。

期待度300%で24日は観たいと思います。(ハードル高っ)

そして10日はスポ-ツ誌のサタジャニ、
17日はTV出演とまだまだメディアに出てきますね。
楽しみですo(^▽^)o
THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。