10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(2/16)・「おふくろシリーズ(18)続・おふくろのお節介」再放送(2/19)

2005年02月21日
SHOCK中は毎日早いスピードで時間が流れているのね。
ま、それだけ充実して楽しい毎日なんでしょうね。
そういう時こそ時間が流れるのが非常に早いものですよね。

そして亮くんのメッセージにお返事。
他のメンバーの日記にも書いてありましたが、明るくて健全なセクハラ・・・
いや、スキンシップが舞台裏でくりひろげられているようですね。(笑)
お互いのお尻を褒めあうのはどうかと思いますが、亮くんとは本当に仲良しなんですね。
名前が違ってますけどね。

19日の14:00からフジテレビで「続・おふくろのお節介」が再放送されました。
屋良くんが若くて今とは顔や演技が全然違います。
今の屋良くんがどれだけ成長しているか、ハッキリわかりますね。

あの当時のツブヤキを読み返してみたのですが、かなりハイテでつぶやいてますね…私。
でも、今見た感想は・・・

今の屋良くんが最高さ~。
過去は振りかえっちゃいけないのさ~。
でもチラっと見せるステキな笑顔は昔も変わらずなんで・・・。(フォロー中)

しかし、すっかりTV離れなMA&屋良くん。またドラマにでも出て欲しいですね。
医者になった俊也くんのお話は…と淡い期待をいだきました。
3回目の連続起用なんてことは・・・
禁断のMAん華鏡

