07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK観劇(2/22)

2005年02月23日
本日の昼公演を観劇してきました。
帝国劇場での席は1階後方席にご縁があるようで、いつもそのあたりなのですが、
今回は初めての2階B席でした。

見え方が違うのだろうなぁと思っていたのですが、本当に違いますね。
1階席後方はほとんど段差がなく人の頭で見えないことがあるのですが、
2階席後方は傾斜があるので、視界がよく群舞がとても見やすかったです。

それから、カメラが2階席の両サイドに設置してあったので
DVD発売を期待していいのかなと思ったり

そして本日の屋良くんですが、髪型に衝撃

タテガミなお馬さんヘア?
モヒカンにしたいぞ風願望ヘア?でした。
↑伝わってます?

前髪も全開で上にあげていて、
ポンパドール風にフワフワしながらタテガミにつながってました。
でも短い前髪が少しだけ顔にかかっているのが色っぽいようなカワイイような。
↑伝わりましたか?

髪型の感想はすごくキレイで勇ましい感じ。
Kinkiコンの時のジャマイカンな感じよりも、よりジャパニーズサムライ風な感じです。
そのせいか殺陣の衣装がとても似合っていました。

逆にカジュアルな衣装&スーツが・・・。
という感じで髪型ひとつで随分と違うものです。

そして、舞台の方はまたいろいろと細かい部分が変わってました。
こちらはまたレポにてUpしたいと思います。

そうそう、また新たに屋良くんオンリーのステージフォトが発売されてます。(60番)
バイトシーンの紫のブルゾンでダンス(歌ってる)しているところの写真です。
目がキラキラしていて、イキイキしている屋良くんの表情がキューツです。
でも少しピンボケ気味なのが気になるので購入しませんでしたが、
屋良くんの写真が飛ぶように売れていたので、じーっと売り場ウォッチング。

光一くんの写真数枚+屋良くんの写真を買う人が多かったのが興味深かったです。

それから写真が増えたせいか、かなり売り場が混雑していますし、
売り切れが出ているようなので早めの入場か、幕間の購入をおすすめします。
開演前に売り切れていた写真が幕間で補充されて売り出していたので再度、チェックですね。

そして今日が私のSHOCK観劇の最後の日となりました。
新鮮なタテガミヘアも見ることができたし、なかなかなマイ千秋楽でした。
SHOCK

